AppSeedのアプリ開発ブログ

アプリ開発会社AppSeed(アップシード)開発担当のブログです。iOS、Android、Unity、Cocos2d-xなどアプリ開発関連のTipsや備忘録、アプリ開発に役立つ情報を発信します。

画像(写真)のリサイズがブラウザ上で簡単にできる画像加工ツールを公開しました!

ついに新元号「令和」になりましたね。

ゴールデンウィークでまとまった時間ができたので新しいウェブツールを作ってみました。

 

kijimapp.com

画像(写真)のリサイズがブラウザ上で簡単にできるツール

画像(写真)のリサイズがブラウザ上で簡単にできる画像加工ツールを公開しました!

今回作ったのは、画像のリサイズがブラウザ上で簡単にできるツールです。

パソコンもしくはスマホから写真を選択してサイズ指定を行うだけで、簡単にリサイズができるツールです。

 

画像(写真)のリサイズがブラウザ上で簡単にできる画像加工ツールを公開しました!

ちなみに、リサイズ後に表示されるダウンロードボタンを押すと、リサイズ後の画像をダウンロードすることができます。

試しにゴールデンウィーク前にイチゴ狩りに行った時の画像をリサイズしてみました。

画像サイズが簡単に1/10にできます。

 

*一応公開したものの、スマホでリサイズした場合、縦横がおかしくなる不具合を発見したので、後で修正したいと思います。

 

パソコン上では正常に動作すると思うので、もしよろしければ使ってみて感想を頂けると嬉しいです。

 

kijimapp.com

ちなみに令和カウントアップタイマーも作りました

 

techno-monkey.hateblo.jp

余談になりますが、画像のリサイズツールの他に、令和になってから何日、何分何秒けいかしたのかが簡単にチェックできる「令和カウントアップタイマー」も公開中です。

よろしければこちらも使ってください。

 

kijimapp.com

 

WEBOOLではこの他にもウェブ上で使える便利ツールを公開中です↓

kijimapp.com

 

 お知らせ

謎解き推理ゲーム「イラスト捜査」を最近リリースしました!

もしよろしければダウンロードお願い致します!

app-seed.com

イラスト捜査-謎解き推理ゲーム-

イラスト捜査-謎解き推理ゲーム-

  • AppSeed, Incorporated.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com